ヴェゼル 新型。 次期ヴェゼル フルモデルチェンジ予想|2021年日本発売とPHV追加の可能性

新型 ヴェゼル 新型 ヴェゼル

🤛 ベースとなっているフィットは2020年2月14日にフルモデルチェンジをして発売、エクステリアは初代フィットのような愛嬌のある顔つきに進化しました。 NSXが登場したのが2016年。

11
新型 ヴェゼル 新型 ヴェゼル

🤭 フロントピラーを従来とは異なる断面構造とし、万が一の衝突時にはボディーへ荷重を流す構造を採用。 このエンジンは非力なトヨタCH-Rに使わせたらバランス良くて良さそうですね。

新型 ヴェゼル 新型 ヴェゼル

😩 例えば、専用フロントグリル、専用ハンドル、専用スポーツペダル、専用フォグランプなど。

2
新型 ヴェゼル 新型 ヴェゼル

😉 新型ヴェゼルの安全装備 予防安全装備は フィットと同等のHonda SENSINGが搭載されます。 【エンジン性能】 1. プロドライバーは20インチ以上の大径よりも、すこし小さくても適度なサイズを選択するのが常識ですが、その中でも、18インチは走行性能を引き出す最適なサイズとされています。

20
新型 ヴェゼル 新型 ヴェゼル

😋 今後ホンダのハイブリッドシステムはi-DCDやi-MMDからe:HEVに置き換わっていくため、小型のハイブリッドシステムがヴェゼルで搭載に成功したなら、モデルチェンジ後のフィットやフリードにも順次搭載していくことが必至です。

14
新型 ヴェゼル 新型 ヴェゼル

🤔 HYBRID X(2,586,018円)(26. 欲を言えばcx3くらいの内装を出してくれるといいのですが、モデル末期だからこそできる価格だけに此方に決めたそうです。 良好な視界の確保に貢献するとともに、切り換え操作の頻度も低減。 実際、がしれっと登場してた前科もあるの、新型ヴェゼルの発表そのものはもっと早まりそう。