アビギャ。 【翻訳】インドのコロナを予言した少年アビギャ・アナンドとは【変異種、スーパーバグ】

アビギャ アビギャ

😜 インド人の少年アビギャ・アナンドくんの予言が凄いのは、単純な第3波の予言というだけではなくて、 さらに深刻な危機が発生するとされている点。 航空業界などを筆頭に経済的にも様々な困難に直面する 世界中の国が入国禁止、渡航制限を行い、航空業界に大打撃を与えた。

アビギャ アビギャ

😃 新しい人々は、科学技術とより多く結びついていて、自然からは切り離されています。

8
アビギャ アビギャ

😜 に 匿名 より• 私が知るかぎり、奈良時代に生きていた行基菩薩様は、何度も転生をくりかえしており、江戸時代の時は五代将軍綱吉に生まれ変わっておりますね。 計画に皆が従うようであれば、新しい日常を許可していく。

アビギャ アビギャ

💔 これも上の話と通ずるものがあるように思えるのです。 さらに 「この変異種こそが本当の致命的なものとなる」とのことです。

3
アビギャ アビギャ

⚒ これにもかかわらず、メディアは、もの凄い恐怖で、世界を席巻しています。 あるスピリチュアルな方が小魚は許可しておりました しかし、自発的に肉食がやめられずにいる。

13
アビギャ アビギャ

📞 新型コロナウイルス関連ニュースで、メディアのコメンテーターとして出演されてい. つまり、ビル・ゲイツは、コロナウィルスを止めるためには、世界には、140億回分ものコロナウィルスのワクチンが必要だと言っています。 当時、原因不明の謎の肺炎患者が見つかったと中国国内で話題となりました。

アビギャ アビギャ

📱。 日本と違い現地では子供でも多剤耐性菌に対する認識は持っているのではないか。 ワクチン開発レースです。

13
アビギャ アビギャ

👍 人類は新型ウィルスのワクチンを開発するかもしれないが、新種のウィルスには効かない• 感染経路も分からない• 一体なぜ「嘘」というキーワードが調べられているのか考察してみました。 2%は、ほんの…、COVID19で実際に亡くなった方の割合ですが、これは、公式の血液抗体調査の結果と捉えても良いでしょう。 コロナに関する予言のすべてが怖いぐらいに当たっており、12月から世界各地で発見されている変異種によるスーパーバグに関しては、日付まで的中しています。

20
アビギャ アビギャ

⚓ それと同時に少しずつ備蓄もしていきたいと思います。 そして、今、別の選択肢について、もう少し、私は、お話すべきでしょう。 モーゼは豚肉を禁じたし、エドガー・ケイシーも豚肉は禁じでおります。