政宗 3 解析。 政宗3の未解析情報&感想まとめ!劣化版リゼロ? 終了画面 モード示唆 設定6グラフなど

3 解析 政宗 3 解析 政宗

✋ [TAKAO(高尾)]• S政宗3予告PV. [BELLCO(ベルコ)]• 2020年12月21日• 3種類の対応役があり、 対応役を引けば表示された期待度で表示された恩恵を獲得できる。 設定差があるのはその他の役のみで三日月目やレア役時のレベルは全設定共通だ。

15
3 解析 政宗 3 解析 政宗

👊 パチスロなんだからリールを止めてその結果で増えてくれないと… あとは上記でも触れたように演出面もいまいち。

7
3 解析 政宗 3 解析 政宗

✊ 2020年10月19日• ですが高設定ほど通常Cが選択されやすくなっているので、複数回通常Cっぽいのを確認できれば高設定に期待が出来ますね。

3
3 解析 政宗 3 解析 政宗

👉 5pt貯まるごとに設定示唆演出が発生する。 ストックの消費 ストックを保持している場合は、10G目に青7揃いの告知が発生してストックを消費。 [家紋ごとの上乗せ枚数] 家紋ごとの上乗せ枚数 家紋の色 枚数 青 30枚以上 赤 50枚以上 金 100枚以上 獲得した家紋は画面上部にストックされ、ループに漏れた段階で 秀吉ボーナスへと移行。

6
3 解析 政宗 3 解析 政宗

🐝 [SANYO(三洋物産)]• ラブリーver. リゼロ感出しすぎなのと無駄に派手にし過ぎだと感じました。 「出陣レベルを参照してモードを抽選」 有利区間開始時のモード(出陣カウンターを管理)は出陣レベルと同時に決定するのだが、 出陣2回目以降のモードは、 出陣レベルと滞在していたモードに応じて抽選される。 [Spiky(スパイキー)] 2021年3月8日(月)導入開始• [OLYMPIA(オリンピア)] 2021年2月8日(月)導入開始• 2021年1月4日• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2021年2月22日(月)導入開始• 真田丸攻城戦は AT「幸村決戦」をかけた2戦突破型のバトルとなっており、見事勝利でAT「幸村決戦」に突入。

3 解析 政宗 3 解析 政宗

🌭 マタベエやサスケの格好がいつもと違えば、期待度がアップする。 2021年2月22日• ここで7揃いすれば純増3. 打ち方• 初当り時にシナリオを決定し、炎上戦を消化し終えると、次のシナリオを抽選する流れ。

10
3 解析 政宗 3 解析 政宗

🤛 基本は青家紋スタートで、赤<金の順に格上げされる。 有利区間ランプの位置はクレジット左側になります。 疑似ボーナス「BIG BONUS」 契機…規定G数到達 or 前兆演出成功 獲得期待枚数…約711枚 差枚数管理型AT 疑似ボーナス「REG BONUS」 契機…規定G数到達 or 前兆演出成功 継続G数…ベルナビ7回 人気シリーズの吉宗が6号機になって再登場! 今作は ゲーム数解除に加え、 1000ptポイント到達で高確率 or 鷹狩りに突入、消化中はレア役で書き換え抽選が行われています。

8
3 解析 政宗 3 解析 政宗

👌 「偶然街で敵忍を~」で偶数設定を示唆している! 設定示唆 真田丸攻城戦・AT終了画面 真田丸攻城戦終了時とAT終了時は終了画面によって設定を示唆している。 2021年1月25日• 250pt到達後のハズレと1枚役は秀吉審判を秀吉決戦に書き換える抽選をおこなう。 しかしモードの種類が7種類と多く、出陣ptを連続で引いてしまうと規定ptも分からなくなるため、正確にモードを見抜くのが困難だ。

6