週刊 ポスト。 週刊ポスト 1/15・22合併号

ポスト 週刊 ポスト 週刊

☣ 実売部数は、からの4年間、及びからの10年間で、それぞれ、日本国内で発行・販売されている総合週刊誌の中で最も多く売り上げたことがある。

ポスト 週刊 ポスト 週刊

🙄 見出しはこうだ。

13
ポスト 週刊 ポスト 週刊

😔 『週刊ポスト』自身にも同誌批判記事が掲載された 一方で同誌は、10月4日号に「週刊ポストの『韓国なんて要らない』特集 ここが問題点だ」という作家の葉真中顕さんの署名原稿を掲載した。 葉真中さんは、こういう広告を掲載した新聞の掲載責任はどうなのだという言及もしていたほどだ。 3rem;font-weight:bold;position:relative;line-height:1. そもそも愛国心がなく、尊皇の意識が弱い。

19
ポスト 週刊 ポスト 週刊

💙 『週刊現代』や『フライデー』の編集長を務めた元木昌彦氏 1990年代、『週刊現代』編集長として黄金時代を築くだけでなく、『フライデー』編集長、講談社第一編集局長、インターネットマガジン『Web現代』創刊編集長、市民参加型メディア『オーマイニュース日本版』編集長さらに代表取締役社長を歴任した、元木昌彦氏自身のブログ「」の2009年2月17日付エントリで、危機感を訴えている。 「危機管理の菅」と呼ばれてきたが、コロナ危機でその評価はどうだったか。

9
ポスト 週刊 ポスト 週刊

🤘 マスコミは早くも総選挙での与党不利を書き連ねるが、これに気を良くしてその気になれど投票日間際には世論調査の結果与党圧勝と書き換えられ、開票も始まらない内のNHKの報道でその通りになる茶番が待っている。 》 《葉真中顕 ポスト見本誌見て唖然とした。

ポスト 週刊 ポスト 週刊

☎ 5日夕方には小学館本社前に150人ほどの市民がSNSでの呼びかけに呼応して集まり、「ヘイト本で飯を喰うな!」「憎しみ煽って稼ぐな」などと書かれたプラカードを掲げて抗議した。 岸田氏が総理だったら何も決断できなかったのではないか。

8
ポスト 週刊 ポスト 週刊

🤜 その6人のうちの1人だった深沢潮さんはこの事件で『週刊ポスト』に抗議して連載を降りたのだった。 役立たずはピンハネと天下りの仕事は素早いが、 国民のための仕事は給付金で分かる通りインチキ会社に丸投げだ。

ポスト 週刊 ポスト 週刊

👣 》 《内田樹 というわけで僕は今後小学館の仕事はしないことにしました。

15
ポスト 週刊 ポスト 週刊

🤣 No reproduction or republication without written permission. 0rem;text-align:center;line-height:1. 『週刊文春』の微減はともかく、『週刊現代』は7万部減、『週刊ポスト』も4万8000部減というのはかなりショックな数字である。 次点で岸田氏。

6