藤原 季節。 藤原季節は「居心地がよかった」 元恋人役・萩原みのりが明かす:山陽新聞デジタル|さんデジ

季節 藤原 季節 藤原

👌 ずっと楽しみにしている作品です。 藤原季節(以下、藤原):でも、同年代だからこそ距離感が崩れそうになる部分と、適切である部分と、そこの塩梅が難しいなと感じることもありましたね。 (2017年11月18日) - 吉田ショウジ 役• ーー近年は数々の名作MVを手掛けている内山監督、映画や舞台、そして現在放送中の『監察医 朝顔』(フジテレビ系)にも出演中の藤原さんですが、今回一緒に作品を作ってみて、お互いにどんな人だなと感じましたか? 内山監督:季節はとても不器用だけど、それを偽って器用に見せようとはしない、正直な人だなと思いました。

4
季節 藤原 季節 藤原

😊 季節さんの、多才な表現力、これからも楽しみにしています。

13
季節 藤原 季節 藤原

👆 ドラマ作品は『玉川区役所 OF THE DEAD』で初出演、『カルテット』、『グッド・ドクター』などにゲスト出演したのち、『監察医 朝顔』で初のレギュラー出演を果たしています。 2020年公開の映画『佐々木、イン、マイマイン』でも主演をつとめて、勢いに乗る藤原季節さん。

季節 藤原 季節 藤原

👏。 ーー藤原さんにとって、内山監督はどんな印象ですか? 藤原:内山監督に対してまず思うのは…、ちゃんと長生きしてほしいなってことです。 それぞれの弱さや言葉足らずな部分から生まれる衝突を、低い温度で描いている。

1
季節 藤原 季節 藤原

👀 主演2人はもちろん、子犬のような佇まい、悪にも正義にもどっちにも染まることができる独特の雰囲気の藤原季節さんに妙に惹かれました。

13
季節 藤原 季節 藤原

😒 でも季節は、分からないときは「分からない」って言うけど、理解できるように頑張る姿を見せてくれる。 中学と高校の名前は公開していませんでしたが、北海道にいたので、中学と高校は北海道の学校が有力です。 のさりの島、こちらも公開 楽しみにしています😊• 普通の感覚でいけばとてもバランスの良い顔立ちだと思うのですが、芸能人ともなれば少なからずアンチ的な意見が挙がってくることはもはや仕方のないことですね。

4
季節 藤原 季節 藤原

🤔 藤原:ひと言で言うと、誠実な監督ですね。

19