マスター テオ。 【MHWアイスボーン】テオテスカトルの攻略と弱点

テオ マスター テオ マスター

🍀 ピンポイント爆発 周囲にピンポイントで爆発を起こす。 しかし、テオ君は基本的にランスと相性が良く、スキルさえ整っていればPSのない私でも10分くらいで討伐できます(バフなし) さて、そんなこんなな彼なのですが 防具を3か所(頭・腕・腰)集めるまでに何度か討伐しないといけません。 攻めの守勢3• あまりにも粉塵が多い場合は、テオによる着火を待つのも懸命だ。

6
テオ マスター テオ マスター

💢 放置すると爆発ダメージを受けてしまうので、 回避を3回行いすぐに解除しよう。

2
テオ マスター テオ マスター

🤫 常に体力を8割以上維持しておく 発動後の防御・回避行動については• 龍結晶の場合は地形ダメージを無効にするために必要だが、大蟻塚の荒地では意味を持たないので注意。 この粉塵は爆発力が高く、 当たると打ち上げられてしまう。 早食いの代わりに雷耐性を上げる選択肢もありです。

テオ マスター テオ マスター

😭 【注意】 炎薙ぎ 炎を薙ぐように噛み付く。 空きスロットは4スロが1つ、3スロが1つ、2スロが1つ、1スロが3つあります。 熱ダメージ無効• ガード強化がないとガード不可。

15
テオ マスター テオ マスター

🐾 近接は炎薙ぎを警戒する テオが頻繁に使う技に、炎を薙ぐように噛みつく攻撃がある。 また、 飛び上がった時にスリンガー閃光弾を使えば「スーパーノヴァ」を撃たせずに落とすことができるので、スリンガーを撃てる状態の場合は狙ってみましょう。

18
テオ マスター テオ マスター

💙 テオの攻撃を避けても粉塵に当たることが多いため、いかに粉塵を避けるかが重要。 閃光弾やハジケ結晶で阻止できるが、その場合は纏いが解除されない。 状態異常、アイテム、徐々に体力が減る攻撃は無効化出来ない 明鏡止水 10 狩技ゲージの溜まりやすさが1. 転身を貫く嫌らしい攻撃。

11
テオ マスター テオ マスター

👊 あまりに唐突なので、ダウン時の直立と勘違いしがち。 【注意】 炎薙ぎ 炎を薙ぐように噛み付く。 頭に大タル爆弾Gを仕掛けると 角の部位破壊も行えて一石二鳥です。

1
テオ マスター テオ マスター

🐾 )によって許容される限度において、一切責任を負わないものとします。 クーラードリンクと旋律は無意味 龍炎纏いのダメージは、クーラードリンクや地形ダメージ無効の旋律で防げない。 的が非常に狭くなるので、ガンナーは的確に頭部と尻尾を狙うことを要求される。

1